2016-06-18から1日間の記事一覧

ずっとずっと君は僕で僕は君だった。君が自分を生きると決め、本当に自分は何をしたいかもがき苦しんでいる時。僕はそろそろ君とサヨナラの時間が近づいている事を知っていた。 ずっと君は僕で僕は君だった。君の誰にも見せない涙は、僕だけが知っている。君…

情報

1日にどれだけの多くの情報に出会い、何万回影響を受けているだろう。 情報のインプットが際限なく行われる今。私達はいったい何と繋がり、何に振り回され。自分を見失い自分じゃないものになろうとして必死にもがいているのだろう。SNSをやめる。 そう決め…

君が笑った

いつも何か大きな傷みを抱えて苦しんでいた君が心の底から笑った。君が苦しい時は、僕も苦しい。 君が悲しい時は、僕も悲しい。でも、君の傷みを変わってあげる事はできない。僕はただ信じた。君の心の重荷がいつか軽くなるようにと。僕は祈った。いつか君が…

未来からの手紙

早く君に会いたい。たくさん辛い事があった人生だっただろうけど、それと同じ位たくさんの人に優しく愛されて来たのを知ってる?だから、今の君がいる。 これからは、一緒に歩いて行こう。 君の見てきた景色を丸ごと受け入れられる準備はできているよ。早く…