enjoy

ゲストハウスのスタッフとお客数名で夜釣りに行った。

こんな風に、無邪気に遊んだのはいつぶりだろう。

ハプニング満載で、英語も日本語も関係なくただ笑った。

ここには遊び上手な人がたくさんいる。

緩やかに人生を楽しんでいる。

私がここで生きていくとしたら、何を生活の糧にしたいだろう。

履歴書の紙一枚で判断される会社員はもうイヤだな。

今の自分には何ができるだろう。

何が得意なんだろう。

何をして生きていきたいのだろう。

今まで経験してきた事は、どんな風に形を変え人を幸せにする生き方になるのだろう。

心の奥が静かに叫んでいる。


もっと遊べ!

もっと、もっと、遊べ!!