読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冒険の書 2日目 ありがとう おきなわ

今日のフライトの予約は無事。

しかし、明後日の宿を取り漏れている事が発覚(;゚д゚)オイオイオ~イ?

しかも土曜だからか、空いてないし。
急遽、空き情報があった目的地周辺の宿にメールで確認スル。mixドミトリー(男女混合)しか空きないけど、この際仕方ない。
寝れたら幸せ。
シキュウレンラクマツ。

なんとかなるさぁ~!



サヨウナラ。OKINAWA。
そう。私は沖縄へ通い10年。
豊かに生きていく上で大切なたくさんの事を学んだ。

そして、今日卒業する。

ありがとう。沖縄。

フライト中に見えたビジョンでは、海辺の鳥居から神主さんと赤い着物を着た女性が笑顔で手を降ってくれていた。

『あぁ~。この場所はあそこだ!』
そこには実際には鳥居はないので、鳥居のエネルギーを見たのだと思う。
あれは竜宮神だろうか。

いつも関西付近までは龍が送って来てくれる。そこから先は天女が迎えについて来てくれている。
こちらも管轄があるのかな?

今日の目的は大好きな人に会うこと。

大好きな人のそばで安らげる事。
女性なら一番大事でしょ~(^_^)

彼に会いに何度旅をしただろう。

北海道~東北~関東~沖縄

沖縄で会う時がお互い一番リラックスしてるかな。

彼に会う前に、少しでも小綺麗にしようと予約した美容室で担当してくれた子。

なんだか話しやすくいろいろ盛り上がっていたら、沖縄やらアロマやら共通の話題があった。
沖縄の話をしている彼女はとてもイキイキしていた。


f:id:Yuruyura:20160623174421j:plain


おきなわ

お~きなわ

おきなわは、みんなが幸せになるキーワードかもしれない。
特に都会に住んでいる人には憧れの場所。

これから出逢う人とも『おきなわ』が優しく縁を紡ぐお手伝いをしてくれるのかな。
ありがとう。

大好きな人はやっぱり変わらず大好きだった。
この人の体温と寝息が何より私を幸せにする。
寝ながら私の手を探し、手を繋いで眠る彼が愛しい。

プレッシャーの多い世界で生きる彼が、私と過ごす時間が自分に戻れるリラックスした時であれば嬉しい。


好きな男が1日の終わりに、リラックスして眠ることを包み込むのが女の幸せだとつくづく感じる。

愛しい人。
今日も幸せでいて下さい。